てぃーだブログ › 3po § marche lentement › お子 › 風邪かな

2011年10月01日

風邪かな

風邪かな




お子の咳が続いて 3週間目になります。

夜中も咳き込んで 呼吸困難にもなって 「寝るのが怖い」とも。

だから 寝てるとき 咳が始まると 起こして座らせる、の繰り返し。

完全に 二人、寝不足です。



病院も行きましたが 血液検査の結果待ち。


その間に 目が血の色に充血し始めたり 鼻血が出たり

なんだか 心配ばかりですが 検査結果がもうすぐでるので

病院からの咳止め薬で がんばっています。


風邪かな



何が苦しいって、

子供が苦しそうにしてる姿を見るのが

一番 苦しいですね。




でも もう今は 昼間は 元気に遊んでるので

そのまま 何事もなく 完治してほしいです。


同じカテゴリー(お子)の記事
ニクノモドコ②
ニクノモドコ②(2011-09-18 18:26)

ニクノモドコ①
ニクノモドコ①(2011-09-18 17:25)

計$10
計$10(2011-08-31 16:04)

必殺技
必殺技(2011-07-31 10:33)

キイテル
キイテル(2011-05-02 11:57)

あそびにね
あそびにね(2011-04-24 12:36)


Posted by chiy at 13:40│Comments(0)お子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。