てぃーだブログ › 3po § marche lentement › 雑記 › ベニキノコビト

2011年05月15日

ベニキノコビト

ベニキノコビト



お子の友達から誕生日パーティーに

御招待いただいたんで

プレゼントを買いに出かけたら、いました。


コイツ。


こびとづかんの コイツ。


ベニキノコビト



いろんなの 沢山あって

お子のプレゼントに進めたんですが

「キモっ! いやだ~~~~!」

と センスのかけらもないんで

私が買ってしまいました。


”紅葉の香り” のエアフレッシュナーなんですが

クサッ。


さすがです。

私のダイスキな秋の香りは どんなんだろ~ と 期待させといて

コレです。  さすがです。



ベニキノコビト




なかなか沢山の こびとがいるらしいです。



同じカテゴリー(雑記)の記事
キイテル?
キイテル?(2011-10-20 11:02)

北海道なんたら
北海道なんたら(2011-09-19 13:04)

豊年際
豊年際(2011-09-18 17:00)

Whoopies
Whoopies(2011-09-05 09:00)

Prague
Prague(2011-09-03 13:57)

残暑のスキマ
残暑のスキマ(2011-08-20 09:15)


Posted by chiy at 12:55│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
な・なに?
流行ってるの?
Posted by romix163romix163 at 2011年05月15日 23:50
Hiromiさん:
んふふ。流行ってんのかわかりませんけど
いっぱいグッズがありましたよ。
ジャスコの二階に。キモカワが。
娘はTVでコロッケ(モノマネの)を見たときと同じ反応してました^^
Posted by chiychiy at 2011年05月16日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。