てぃーだブログ › 3po § marche lentement › 雑記 › マンジェ

2010年02月04日

マンジェ

vide grenierヴィド・グルニエ開催中


先日、北中のmangerマンジェにランチに行きました。
はじめて行ったんですが、店内にディスプレイされた雑貨の多さに
圧倒。
も、あれ何?これ何?アレ?コレ?ウハ?エヘ?
キョロキョロキョロですよ。

オサレなランチがきても
ガサガサキョロキョロムサムサ。

キョドーキョドー完全にキョドー。


ホントならゴッサゴッサ歩き回って
パチコンパチコン写真も撮りたかったんですけど
お客様も沢山いらっしゃったんで断念。
そこで 脳刷り込み方式ですよ。
キョロキョロ方式。
しかしね、残念な事に方式成功率2%でしたよ。
覚えてるのは 壁にディスプレイされたプリンタートレイと
テーブルのすぐ横にあった蝋で作られたケーキ?キャンドル?
以上。


アハハアハハおいらの脳、使えねーアハハ。


勇気を振り絞ったオンリーワン
マンジェ





同じカテゴリー(雑記)の記事
キイテル?
キイテル?(2011-10-20 11:02)

北海道なんたら
北海道なんたら(2011-09-19 13:04)

豊年際
豊年際(2011-09-18 17:00)

Whoopies
Whoopies(2011-09-05 09:00)

Prague
Prague(2011-09-03 13:57)

残暑のスキマ
残暑のスキマ(2011-08-20 09:15)


Posted by chiy at 09:30│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。